2009.9/10  独り言

ネーミングセンスが欲しい。
切実に。(←何かあったらしい)


たまに来る拍手の返事。

>東京行きの費用はまた親持ち?(笑)

当たり前です(←)
何を今更(←←)




 2009.9/1  生きてます。

更新がすっかりご無沙汰になってしまった。
ここ数日、ばたばたしてまして好きなゲームもできない状態に。

まぁ、ばたばたした原因は
ゲームのしすぎ、なんですがねw



先月20日に東京に行ってきましたよ。
Webとは違う担当さんに会うためです。
と、いうのは後付けで
ホントは、お台場合衆国に行くためなんですがね(←)
親が行きたいと言ってたので、
じゃぁ、ついでに出版社行ってくるわ。みたいなノリで(←←)

いやー楽しかった。
お台場も担当との会話も。
ついつい長居してしまったよ。
軽く2時間は喋ってたねww

とりあえず、漫画の設定は通ってるので
あとは、ページ分まとめて送る作業です。
目指せ、誌面。っすね。
読みきりでもいいから、自分の絵が載ってるとこみたいなぁ。
新人のところでは、2回載ったんだけどねぇ。


…もちろん、Webのも頑張りますよ?w




 2009.8/1  最近の出来事。

表に描いてた通り
モンハン3買いました。
コントローラー付きのパックを
10000円出して3001円のおつりが来る値段で買えたので
私はとても満足しています。

WiiのバーチャルコンソールでFF3も購入しました。
ファミコンの本体もカセットも健在ですが
思わずダウンロードしてしまいました。
私はとても満足しています。


なので、9月分のネームはまだ完成してません(←←)
これから頑張ります。





このWEBサイトの画像、文章他は、各作家の著作物であり、著作権はそれぞれ更科雫に帰属します。
許可なく無断転用、転載、配布を禁じます