2009.12/2  ぼちぼち


気が付いたら一ヶ月近く放置とか。
まぁ、こういうこともあるさ(←)

…更新するような絵を最近描いてないだけです。





 2009.11/2  独り言

11月って、
イラストのネタになる行事とかあまりないんですね。

おかげで、拍手絵のネタに詰まったではないかww





 2009.10/22  生きてます。そして報告。

また前の更新から日があいてしまった。
まぁ、更新しない一番の理由は、更新するモンがないからですが(←)

これでも頑張ってるんですがねぇ。
…もっと頑張れって?そうですか。




…あぁ、そうそう。
今のトップでも書いてるけど
今日発売の、4コマ雑誌にね、


読みきり、載ってるらしいよ。
らしい、っていうのは、
まだ実物が無くて、見てないからですが。
もう、今からビクビクしてるよ。
初めてだもん。紙媒体に5Pも載るの。


面白かったら、笑ってください。
つまらなかったら、鼻で笑ってください。

人の反応が一番怖い、更科でした。




たまに来る拍手の返事。

>TOP絵は初めてみる雰囲気の絵ですね〜

実は、昔の塗り方に戻ったともいう。
結構こういう、のったりした塗りが好きだったりします。
この絵は、イラスト欄に移動させておきました。




 2009.10/2  パソ復活

ここ数日更新ができなかった。

理由には忙しかったのもありますが
実は、PCが壊れてました。
ウインドウズが立ち上がらないの。
青いロゴの画面で止まったまんまになってました。

中のデータは業者に頼み、いるのだけ救出してもらい
初期化したはいいが、そこからインストールが長い長い…。
せっかちな大阪人なんで辛かった…w


今月更新するまんがタイムWebの扉絵は
時間の都合上アナログで描きましたw
最近コピックが楽しくなってきたww






このWEBサイトの画像、文章他は、各作家の著作物であり、著作権はそれぞれ更科雫に帰属します。
許可なく無断転用、転載、配布を禁じます