2010.3/3  近状その3

とある雑誌(芳文社じゃないですw)の編集長に

「おまえのキャラ、萌えねーんだよ」

と言われた。


いや…、別に萌え路線じゃなくてもいいじゃん!(泣)

ほとんどない拍手の返事。

>更科さんの過去作品にハマっちゃいました(笑)個人的に河童がツボです♪あ、でも『にゃこりさん』も好きですね〜。

普通の漫画より動物(?)ものの方がウケがいいらしい。 どうですか?芳文社さんwww



 2010.2/15  優柔不断(ボカロについて)


個人的には男キャラのがいいが
はたしてどれがいいのか…。


ほとんどない拍手の返事。

>ボカロの値段と給料ga

言わんとすることはわかります。




 2010.2/5  近状その2

友人の影響で
とうとうニコ動に手を出してしまった…。

しかも、ボカロも欲しくなってきた。
これは「働け」ということですね。うん。
ボカロの値段とわしの給料がほぼ一緒だしwww
はい、ネーム頑張って描きます。

早く確定申告のお金来ないかなー。(←)
まだ書いてもないけど。(←←)




 2010.1/29  近状

人のイラストに色塗るの楽しいよ。
自分じゃ描かないような絵を描いてくるから
新鮮な気持ちなんだよね。

わしも色気のある絵が描ければいいんだけれどねぇ。
女の子の乳とかさ(←)




 2010.1/11  すごく遅くなったけど


みんな!あけおめー!(←)

こんな奴ですが、今年も宜しくお願いします。









このWEBサイトの画像、文章他は、各作家の著作物であり、著作権はそれぞれ更科雫に帰属します。
許可なく無断転用、転載、配布を禁じます