2010.5/12  近状その6

そういや、今回は隠しですが
おまけページがあるんですよ。
隠しなんで、どこにあるかは言いませんが…。
まぁ、隠れてるようで隠れてないんで
お暇なら探して見てください。

ヒントは「押せるかな?」です←

たどりついた方は拍手のメッセージなどで
教えていただけたらありがたいですww


殆どないはくしゅへの返事。

>リンクの所の、足の生えたヒヨコが気持ち悪くて好きです。あのワラワラ感ったら…w

枠内をクリックすると、どんどん増えていくらしいです。
是非100匹以上出してください←

>HPのボタンかわいすぎますwww

ありがとうございます!
特に拍手ボタンは時間が…あまりかからなかったな(ぇ)
ここは、更科が一つ一つHTMLのタグを打って、ボタンなども描いてるので
そう言って貰えると嬉しいですw



 2010.5/1  近状その5

まーた、更新が滞っていた。
まぁ、いつものことか(←)
お久しぶりです。


TOPでも書いてますが
サイトのイラストなどを変えてみました。

といっても、まだ途中なんで
作業はこれからですが…w

まぁ、今後更新したときに
変わっている部分もでてくると思いますw




 2010.4/1  近状その4

ライブドアの所にアドレスを張ったからか
拍手ボタンの押されている回数が増えていた。
(今日の8時ごろに押した方、絵変わってなくてすんませんでしたw)

この中には「リンク」と間違えて押した人が
数人いると思っています。

最近またここの模様替えをしたいと思っているが、
全く案が浮かんでこない←

あと、他の所みるとカウンターとかあるけど
ここも付けるべきかなぁ?
キリなんて踏まなくても、リクあったらすぐ描くって←←







このWEBサイトの画像、文章他は、各作家の著作物であり、著作権はそれぞれ更科雫に帰属します。
許可なく無断転用、転載、配布を禁じます