2010.9/14  近状その9

久しぶりにもほどがある。
忘れ去られてる可能性もありますが、こんにちは更科です。
8月はすっかり暑さにやられてました。もうぐだぐだに。
もうゲームしかする気力が無かったです。
あ!まって!石投げないで!!


数日前から、ずっと耳の後ろ側にあたる顎の部分に
なにやらこりこりするものがあるんだよね。
前回も似たようなの出来たけど、今回のは痛くないしなぁ。なんなんだろ。




 2010.7/12  近状その8

おひさしぶりです。
一ヶ月以上ぶりの更新です。

7月の頭から短期のバイトに行ってたので
ここの事をすっかり忘れてました←
いやー、久々の肉体労働。しんどいw
右手だけは守らないと、と考えてたのに
一週間もしない間に、荷物と荷物の間に親指を挟みました。いてー。
腕も足もあざだらけ。終わるときにはどうなってるか…w


あぁ、報告(?)なんですが
蒼空のフロンティアっていうクリエイティブRPGの
イラストレーターの一人になりました。
100人以上いる内の一人なんで目立たない←
絵が上手い人がうらやましすです。



拍手の返事。

>にゃこりさんとピカチュウの壁紙がいいです!!
前の近状で書いた「おまけは何がいい?」への返答。
にゃこはともかく、ピカチュウは描いてもええんかな?ww版権的にwwww
まぁ、何か言われても「これはピカチュウではありません。ぺかちゅーです」って言えばいいか←

>また1ヶ月空いてるよー(笑)
これが更科という人間です←
…マイペースすぎてサーセンww

>頑張ってください。IE以外のブラウザではメニューがなんか崩れてる?
Σ!(・ω・;)ナント!
あうあー。すみませんー;
…どうやって直せばいいんだろ…(ぉぃ)

>(蒼空のPLさま)
某刑事を思い浮かべながら「なんじゃこりゃぁ!」な感じを描きましたwww
わざわざ拍手にコメントをいれてくださりありがとうございました!
こちらこそ、機会あれば宜しくお願いします!お客様は神様ですた。




 2010.6/7  近状その7

おひさしぶりです。
久しぶりの更新ですな。


あ、今回はサボったわけではないです!
サーバー移転がなんとかかんとかで
更新が出来なかっただけですよ。

サイトのおまけみたいなのを考えてたんですけど、
何がいいのかさっぱりわかりません←
(ちなみに、隠しページにはちびキャラ壁紙を仕込んでます。)
誰か、なにかリクないですかねぇ?


拍手の返事。

>隠しページは《-自主規制-》だけかな?

はい。とりあえず今は一か所だけです。
ぼちぼち増やしていこうかと考えています。








このWEBサイトの画像、文章他は、各作家の著作物であり、著作権はそれぞれ更科雫に帰属します。
許可なく無断転用、転載、配布を禁じます